書類整理は今の最大の悩みなのです(T . T)(-。-;

良かったらシェアしてくださいね!

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなさんです!

女将かなさんの今の一番の悩みは書類整理!!

なにせ毎日大量の書類が舞い込んでくるのですから、これをすべて目を通し、判断して処理していくのが間に合わないのです(>_<)

とくに「判断する」作業が億劫になると、もうあっという間に書類の山・山・山( ;´Д`)

とりあえずフォルダーの中なんて瞬殺といえるくらいに直ぐにいっぱいになっちゃう・・・

でね、結局思うのが、

もしかしたらいるかも・・・

とか、

あとでゆっくり見よう・・・

なんていう「もしかしたら」も「あとで・・・」も絶対にこないということなんですよね。

分かってるのに、「あっ!これ気になってたやつ〜」なんて思うと残してしまったりするのです。

ほんまに気になってたらその場でググって調べてるのにね〜(^_^;)

そして肝心な大事な書類が埋もれてしまって直ぐに探せなくなってしまうという非効率な状況が生まれてしまうのです(-。-;

ということで、本日は捨てます!!!

要らない書類を捨てまくります〜〜〜

書類の断捨離\(^^)/

頑張りますよ〜〜〜

<昨日の女将のアルコール♪>

昨晩は元町のタブラオでフラメンコを踊ってました〜

ということで、ショーが終わった後のご褒美!!

************************************
 B&Cホテル サンプレイン長堀 の空き室情報はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします