お風呂の入り口の場所を変えて見えなくなりました\(^o^)/

良かったらシェアしてくださいね!

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなさんです!

今日は10階お風呂の入り口の場所を変えました!!!

女性カプセルフロアーを導入してから長年の悩みにやっと終止符です.+:。ヽ(*’0’*)ツ ワオォ!!

新しくなった入り口がこちら〜

エレベーター降りたところの写真です!

といっても何がどう変わったの?って感じですよね。

beforeは・・・・

ゴメン(T-T)beforeの写真がないの・・・.(´-_-`*) シュン…

え〜っとね、今まではここに入り口があったのです〜

そう、エレベーターを降りてちょっと左寄りだったのです。

これの何が悩みだったかというと、

「お食事処なごみ」に行こうと思うとこの入り口の前を通らないと行けない。

そうすると、男性の脱衣所が微妙に・・・見えるΣ(○Д○ノ)ノ ワオッ!!

あの手この手と試行錯誤してきて、大分と見えなくなってはいたんですけどね。。。

見えないようにすればするほど、今度はお風呂利用者の利便性が悪くなってしまって・・・

そして閃いたんです!!!

入り口を作り変えるとこの問題が解消されるんじゃないかと(つ゚o゚⊂)オォ〜!!

このちょっと右によりにするだけで、「お食事処なごみ」に行く時にお風呂の入り口前を通らなくても良いヽ(≧∇≦)ノキャー♪

仮に間違えて右に行ったとしても・・・

見て!!!

ね!!脱衣所が見えないでしょ!

んん?分からない?(;^ω^)

こののれんの奥も壁になってて直接脱衣所は見えないのです〜( ´▽`).: ルン♪:+・

これで女性のお客様が「お食事処なごみ」に行くのも気兼ねなく行けますよね〜

長年の問題解消でスッキリです〜ヽ(*´∀`)/

<今日の女将のアルコール♪>

うふふ・・・

なんと!!!

今日は・・・(゚ー゚*)ナニナニ?

麦茶です〜ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

はい!休肝日でした(ゝω・)vキャピ

ちょっと大人になれた日♪

************************************
 B&Cホテル サンプレイン長堀 の空き室情報はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします