食事はデリバリーもあって充実してますよ!!

良かったらシェアしてくださいね!

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなさんです!

今日は10階のお食事処なごみのメニュー紹介です!

10階には見晴らしの良い場所で食事ができます!

ここで作っているのは、スピードメニューとか、軽食がメインなのですが、

実はしっかりとしたお食事もできるのです。

それがこちらのメニュー\(^o^)/

お寿司とおうどん・・・に、

中華とお好み焼きヽ(*´∀`)/

近隣のそれぞれのお店がデリバリーしてくれるんですよ(つ゚o゚⊂)オォ〜!!

なので、お風呂に入る前とかに注文をしてくださると、お風呂上がりには美味しいお食事がまっているというヽ(≧∇≦)ノキャー♪

せっかく大阪まで来られたのですから、大阪の街に繰り出してどこかでお食事するのは楽しみにのひとつだと思いますが、

ひとりで外に出にくかったり、ホテル内でゆっくり過ごしたいときなんかはここ10階のなごみでのお食事もいいですよ〜ヽ(*´∀`)/

<今日の女将のアルコール♪>

今日は飲まないぞ〜〜〜!!

と思って、麦茶いっぱい作ったの。。。

なのに・・・

飲んじゃった(*´∀`*)テヘ♪

************************************
 B&Cホテル サンプレイン長堀 の空き室情報はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします