カプセルホテルって団体予約も多いんですよヽ(*´∀`)/

良かったらシェアしてくださいね!

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなさんです!

ツアーでの宿泊先がカプセルホテル・・・

なんていうのはないですが(;^ω^)

実は団体でのご予約って多いんですよ(´・ω・`) ヘー

今の夏休みシーズンで一番多いのが高校野球の応援ですね。

1回戦の応援は試合も確実にあるし、抽選会で決まれば計画的に来られる方が多いですが、

2回戦以降、勝ち進んだ時ですよね・・・

特に準々決勝辺りから、予定外の応援に駆けつける保護者やOBの方たち・・・w(゚0 ゚)wワオッ!!

お仕事の合間だったり、急な来阪だったりで、予算も最安で探されるのです゚゚(*^-^)!!

なので、急遽カプセルホテルに予約が入ったりするのですよ\(^o^)/

OBの方たちが急遽バスをチャーターして、ホテル予約して、大勢で駆けつけて来られたりするのです。

応援にも熱が入りますよね~(o^-^)尸゙~☆ミ☆ミ

勝ってほしいし、次も応援に来たい!!!

でも出費は最小限に抑えたいヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

保護者の方、OBの方たちの想いに寄り添って、私たちも応援したいですヽ(*´∀`)/

高校野球・・・今年も2回戦に入りましたね。

さて、これからどこの高校が勝ち進むのかな?

女将かなさんはやっぱり、16日の大阪桐蔭vs智弁和歌山の試合が気になりますね〜

勝って欲しいなぁ〜( ´▽`).: ルン♪:+・

<今日の女将のアルコール♪>

今日も安定の・・・

500mlヽ(≧∇≦)ノキャー♪

ああ、ダイエット始めたのにね….(´-_-`*) シュン…

ダイエット・・・+1kg!!!Σ(゚Д゚;)ゲッ!!

明日から頑張りますぅ〜(T-T)

************************************
 B&Cホテル サンプレイン長堀 の空き室情報はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします