くつろげる家って大切ですよね〜!

良かったらシェアしてくださいね!

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなさんです!

先日の壁紙リコールでの全張替えからこっち、

お家の中がぐっちゃぐちゃです(T-T)

なぜって、このときを機に、大型家具(本棚とか・・)を断捨離したからです。

なんかね、最近断捨離にはまってて〜(;^ω^)

いろんな物を捨てまくってます(*´∀`*)テヘ♪

本も必要な物だけ残せば、こんな大きな本棚いらないや!!!

なんてね、本を捨ててもないのに処分しちゃったのですw(゚0 ゚)wワオッ!!

本棚だけじゃなくてほかにも処分しちゃったのです。

・・・捨てるを見越してね(´・ω`・)エッ?

そしたら、今のままでは収納ができない(ノ_-;)ハア…

そう、いやでも断捨離しなければ、物が収まらない状態!!!

だけど、選別する暇なしΣ(´д`;) アー

ε=(^。^;A フゥ…、毎日少しずつやってるんだけどね〜

いやね、家の中がぐっちゃぐちゃで分かったこと・・・

家が落ち着かないと全てが落ち着かない!!!

ってこと。これ、本当。

昔はもっと無頓着で、少々散らかってても気にならなかったんだけど・・・

癒しが必要なのかな?仕事から帰って、やっぱりゆっくり落ち着きたいんですよね。

ここで落ち着かないと、翌日に影響が〜〜〜Σ(´д`;) アー

早くなんとかしたいです(T-T)

<今日の女将のアルコール♪>

今日はね、元町でのタブラオの日( ´▽`).: ルン♪:+・

フラメンコ踊ってきましたよ〜〜

ということで(*≧艸≦) ウフフ

踊り終わってからのご褒美♡

そして・・・

お家に帰ってからの飲み直し〜〜〜

またまた、お衣装が入りづらくなってきました。。。

ダイエットしようかなぁ〜〜〜

************************************
 B&Cホテル サンプレイン長堀 の空き室情報はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします