「理念・ビジョン・クレド」作りに来てます〜\(^o^)/

良かったらシェアしてくださいね!

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなさんです!

本日もまたお勉強〜〜

今日は「理念・ビジョン・クレド」作りのゼミに来ています。

しかも明日まで・・・能勢町の山奥まで。。。

そう、合宿ですΣ(゚Д゚;)ゲッ!!

先に言っちゃいますね〜

ここ、ちょ〜〜〜〜っと電波環境が良くないです(゚д゚)<あらやだ!

かすかに立つ1本の電波・・・

この程度の電波だと送れないものがあるのですね・・・

そう、写メがアップできないーーーーーーΣ(゚Д゚;)エーッ!

随分と頑張ったんだけど・・・いつまでたっても1枚の画像すらアップできない(T-T)

ということで、本日のブログ、画像のみの横着ブログにしようと思ったけどできず.(´-_-`*) シュン…

文字のみというとてもハードルの高いブログを書く羽目になってしまい、途方にくれておりますΣ(; ̄◇ ̄)σー

っと、脱線しましたが、本題ですよね(;^ω^)

そう、今日は会社にとって、とても重要な「理念」の作成にきているのです。

正直、どんなゼミなのか・・・講師の先生はどんな方なのか・・・

どんな方達が集まるのか・・・?

情報が全くなかったので不安もいっぱいあったのです。

でも、来て良かった〜〜〜〜

講師の先生もとっても親身に寄り添ってくださり、心理学にも強いので、内証もとても深く導いてくださるのです。(今までの経験で一番深くまで掘り下げてもらっている感じです!)

そして、一緒に参加しているメンバーもとても素敵な方達ばかり!!!

「ふつう」・・に素敵な人は一人も居なくて、

個性豊かな方達の集まりで、みなさんのお話を聞いてるだけで刺激があるというか、

自分が普通に感じるというか、(普通の定義はここではスルーしといてくださいね〜(^_^;))

それぞれにちゃんと譲れないこだわりをもっていたり、信念をもっていたり・・・

とにかく向上心の高い方達ばかりなのです。

このメンバーで明日も1日ワークやらいろいろやると思うと・・・

興奮して眠れません!!!

というのは大げさですが、とってもワクワクしてます〜((o(´∀`)o))ワクワク

写メがないとリアルな部分・・・どんだけおいしいご飯を食べたのかとか・・・が伝えられないのがとても残念ですが、それはまた明日か明後日にでもヽ(*´∀`)/

ということで、つづきはまた明日〜〜( ´▽`).: ルン♪:+・

<今日の女将のアルコール>

晩ご飯時にはビールコップ2杯まで!!!という制限ありw(゚0 ゚)wワオッ!!

しかもこのコップが・・・小さい(T-T)

夕食後にまたワークがあって・・・

22時すぎくらいからようやく飲み会開始〜〜〜ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

ビール、ワイン、ウイスキー(ストレート)・・・に美味しいおつまみいっぱい(*´艸`*)

明日からまたダイエットだね(*´∀`*)テヘ♪

************************************
 B&Cホテル サンプレイン長堀 の空き室情報はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします