女将によるサンプレフラメンコライブやりま〜す\(^o^)/観に来てね!!

良かったらシェアしてくださいね!

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなさんです!

実は・・・

直前の告知になってしまいましたが・・・

 

女将のフラメンコライブを開催することになりました~(*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.’゚

 

いつかって???

え~~~っと、12月16日(金)19時からです~!!!!

って、来週やん(#゚Д゚)凸

もっと早く告知しなさいよ~~~って感じですよね(*´∀`*)テヘ♪

 

さ、気を取り直して・・・

そうなんです!来週16日金曜日にフラメンコライブをするのです~~

そしてね、昨日メンバー集めて初の練習をしたのです!!

し・か・も!!!

 

全員初顔合わせ~~~w(゚0 ゚)wワオッ!!

 

3名でするんですけど、3人とも初顔合わせだったのです。

もちろん女将かなさんもギターさん、カンテ(歌)&バイレ(踊り)さんと初めてお会いしました~

でもね、いちをそれまではLINEで繋がって、いろいろと打ち合わせはやっていたので、お会いしたときは初めての感じはしなかったです( ´▽`).: ルン♪:+・

カンテ&バイレさんは女将かなさんとカンテ(歌)の師匠が一緒なのです。

そして共通の友人もいるので、紹介をしてもらいました。

ギターさんはフラメンコギタリストの伊集院さんに、生徒さん紹介してください~とお願いしたら、紹介してくれました。

いつかはホテル内でフラメンコライブをしようと思っていましたが、急に企画があがり、急遽メンバー集めをしないといけなくなった割に、すんなり決まってホッとしましたよヽ(*´∀`)/

フラメンコはCDで踊るとかは無理だもんね。。。

 

そんで、本番1週間前に初練習~というより、合わせですよね。

それぞれの踊りの構成を聞きながら、ギターと歌が合わせていくの。

不明な点を聞きながら合わせていく。2回くらい通しで踊って、これで何とかなるか~ってことでOKになる。

問題はオープニングとフィナーレ。

オープニングはベタにセビジャーナスで始める予定だったからすんなり決まったけど、フィナーレが~~~

メンバー3人で、ああでもない、こうでもない・・・とアイデア出し合いながらなんとか決まりましたよ\(^o^)/

 

実は今回のライブの最大の特徴は、カンテ(歌)&バイレ(踊り)が2名ですが、それぞれが歌いあいっこするという、ちょっと珍しいライブを企画しているんです!

 

そんなことも楽しみのひとつ( ´▽`).: ルン♪:+・

 

 

そしてこのメンバーで次に会うのは本番という(^_^;A

大丈夫か????

と思いながらもとってもわくわくで楽しみになってきています~~

よかったら観に来てくださいね~( ´▽`).: ルン♪:+・

 

あっ!観れる方は館内ご利用者となります!

ご宿泊いただいている方・・・そして、

お風呂ご利用のお客様も大丈夫です!しかも540円w(゚0 ゚)wワオッ!!

ぜひぜひ〜お待ちしております〜!!!

 

************************************
 B&Cホテル サンプレイン長堀 の空き室情報はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします