本音を語り合える心許せる仲間がいるのって幸せですね!

良かったらシェアしてくださいね!

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなさんです!

先日、経営者の勉強会仲間で食事に行きました。

もうかれこれ7年ほど前に入った「あきんど塾」の仲間達です。

この「あきんど塾」は1年間、毎週1回の勉強会があるのです。なので卒熟する頃には本当に心許せる仲間になってるんですよね〜

卒熟して丸6年以上・・・今でも定期的に集まっては情報交換したり、悩みを聞いてもらったり、勉強会したり・・・とてもいい仲間達です\(^o^)/

そして先日もみんなで集まって、勉強会を開いたあとに懇親会〜( ´▽`).: ルン♪:+・

毎回出席するメンバーもいれば、たまに都合の合う時だけ来たり、今回は産後の身体で参加する人もいたりね。

久しぶりに会っても時間を感じさせない仲間達ですね〜

そして最後に記念撮影〜ヽ(*´∀`)/

ばんちょ会20160722

写真をね、LINEで送ってくれたんだけど、なんかメッセージが付いていて・・・

ばんちょ会LINE

ばんちょ会LINE

「かなさん、腕がたくましスギます(^_^)♪」

へっ!?腕???たくましスギ!!!

ばんちょ会自分

んんっ!!(;  ̄ェ ̄)

ばんちょ会腕

ゲッ! Σ(oдО;|||)

ヤバい〜〜〜(((( ;゚д゚)))

ちょっと・・・二の腕はもう見せません。そしてダイエットします.(´-_-`*) シュン…

************************************
 B&Cホテル サンプレイン長堀 の空き室情報はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします