女将、塩生活始めますヽ(*´∀`)/

良かったらシェアしてくださいね!

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなさんです!

突然ですが、女将、塩生活始めます!!!

って、何のこっちゃですよね(´∀` ●)ゞ

実は女将の周りで塩生活が流行中なんです。

ミネラルをしっかり取る生活ですね!

もともと食生活についてはバランスが一番大事!偏ることの方がよくないじゃない?って思ってる方で、油を極端に控えたり、減塩に走るのもどうかな?と思っていました。

ただし、素材は確かに吟味した方がいいけど、じゃあ、どれがよくてどれが良くないのかはイマイチ分からない(・ ・?)

そんな時に周りの人が塩生活を始めだしたのです。

始めはそれとな〜く様子見だったのですよね。

でもね、みんな1ヶ月もしないうちに体質が変わる〜〜〜w(゚0 ゚)wワオッ!! と言うのです。

どんな風に変わるのか?

まずは味覚が甘い物を受け付けなるそうなのです。スイーツとかも甘すぎて食べる気がしなかったり・・・

あとは疲れにくくなったり・・・(お酒も欲しくなくなるのか???)

そんな感想を聞いてると興味津々になってきて・・・

ほんでもって、塩生活を始めることにしました〜(*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.’゚

そして届いたのがこの一式!!!

IMG_1408

結構いろいろありますよね〜

そして説明書を見ながら準備を進めていきました。

お塩生活( ´▽`).: ルン♪:+・早く始めたいな〜(*’ヮ’*)ふふっ♪

どんな風に体質が変わるのかぁ〜楽しみだよん♡

と、準備を進めていくうちに、こんな文言にぶつかりました。

”10日間!!!” スパルタ・・・スイーツ・菓子・ジュース・菓子パン・フルーツを”STOP”

なぬ!!!10日間も食べてはいけないのか???

いえね、甘い物があまり好きじゃない女将、このメニューなら10日間くらい大丈夫〜〜〜

と余裕なんだけど、今はムリ!!!((>_<≡>_<)) ムリッ!

だってね、今週はちょ〜っとお休みもらって旅行に行くから〜〜〜ヽ(*´∀`)/

旅行の楽しみは何てったって”食”です!!このときばかりは当然スイーツもフルーツも楽しみのひとつになる訳です(*^-^)うん!

なので、せっかく塩生活に向けて準備をしたけど、ちょっとお預けです〜( *´Д⊂ グスン…

(でも、このメニュー以外にコーヒーも入れないといけないらしい・・・コーヒー大好きなのでこれが一番辛い!!)

そしてこの塩生活をちょっとレポートしてみようと思います!なのでときどきご報告しますね〜(*´∀`)ノ゚.:。

(ああ、これで何も変わらなかったらどうしよう〜・・・)

あっ!お塩を販売している「ホッティー薬店」さんはこちらです〜

なんか気になる・・・レポートは待ってられない!という方はこちらへどうぞ!!

************************************
 B&Cホテル サンプレイン長堀 の空き室情報はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします