女性カプセルルームは女子会に利用すると便利ですョヽ(*´∀`)/

良かったらシェアしてくださいね!

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなさんです!

最近、女性カプセルホテルがとっても人気になってきました。

その昔は男性が終電を逃した時に泊まる救世主的なホテルだったのですが、

今ではすっかり観光客の方のご利用が多かったりするのですよね。

女将が女性の方が特にこんな時に利用すると便利だなぁ〜って思うシチュエーションは、いろいろあるんです。

遠くからの観光目的やコンサート目的で大阪に来られたときももちろん便利ですよね。

でも今日は近中距離くらいの方の意外と便利な利用の仕方をご紹介します\(^o^)/

この近中距離くらいの方とか、中距離の帰ろうと思えば帰れるんだけど・・・という方には安心にご利用していただけると思うのです。

例えば、お友達同士でショッピングやお食事で大阪に来られた時・・・

女子っておしゃべりに花が咲いちゃうじゃないですか?

盛り上がってきたら帰るのが勿体なくなっちゃうヽ(≧∇≦)ノキャー♪

で、結局最終電車に飛び乗って・・・

人によっては、駅からのバスがなくなっててタクシーを使ってたりするのですよね。

こんなときは思い切ってカプセルホテルを予約するのもいいと思うんです。

なによりコストが安い!!!

サンプレイン長堀で3,450円ですよw(゚0 ゚)wワオッ!!

泊まる前提だと時間を気にせずお食事しながらゆっくりおしゃべりができる!!!

実はこんな使い方をする人も増えてるようなんです(つ゚o゚⊂)オォ〜!!

基礎化粧品も揃っているから、正直最小限の下着を、鞄に忍ばせるだけでOK〜ですからね( ´▽`).: ルン♪:+・

荷物も多くならないし、次の日がお休みだとお気軽に利用できちゃったりするんですよ!!!

そして、ゆっくりブランチなど楽しんでから早めに帰るのです。

こんな時間の過ごし方もちょっとした贅沢気分を味わえたりしちゃうんだから不思議ですよね〜

時間を気にせずにとことんおしゃべりしたい〜〜〜なんて時には、

たまにはカプセルホテルを予約してとことんおしゃべりでストレス発散しちゃいましょう〜〜( ´▽`).: ルン♪:+・

女将カプセルの中ってこんな感じ!!けっこうゆったり寝れるんですよヽ(*´∀`)/

ホテルカプセルカプセルルームの様子です。直に見てみるともっと面白いですよ〜
ホテルカプセル ホテルカプセルシャワーアメニティも揃っているから、手ぶらでも大丈夫!!!

お気軽に泊まれるからいいよねヽ(*´∀`)/

************************************
 B&Cホテル サンプレイン長堀 の空き室情報はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします