カプセルホテルの宿泊料金には何が含まれてる?

良かったらシェアしてくださいね!

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなさんです!

今日は真面目?にホテルのよくある質問についてお答えします〜!

年中まんべんなくある質問ですが・・・

カプセルホテルの宿泊料金にはなにが含まれていますか?

館内チェックインした後に、あれやこれやと追加料金が発生するんじゃないかと心配されるようですね。

当ホテルでは、カプセル宿泊、ロッカー使用料、お風呂&サウナ(男性のみ)、シャワー、基礎化粧品&ヘアケア、その他歯ブラシなどのアメニティ、タオル、ガウン・・・といったところでしょうか。

あと、フロントでの荷物預かりも無料です!!!

ホテル展望風呂 ホテルサウナ ホテルカプセルシャワー ホテルカプセル ホテルカプセル ホテルカプセル

もともとカプセルホテルは終電を逃したりと泊まる予定でなかった方、急に泊まらないと行けなくなった方が多く泊まるホテルで、そういった方に不自由なく一晩を過ごしてもらうために、アメニティ類は充実しているのです。

もちろん、タオル&ガウン・・・なども無料です。

こういったシステムのカプセルホテルが多かったんですけどね、最近のカプセルホテルをご利用するお客様は「観光客」の方が増えてきたせいか、新しいカプセルホテルはこのシステムでないところも増えてきました。

以前はほとんど追加料金なく、ホテル内の設備を自由に利用しアメニティも自由に使えていたのですが、

女将かなさん最近東京の新しいカプセルホテルに泊まった時、タオルや歯ブラシ、ガウンまで有料サービスでしたよ。

時代は変わるのね〜〜〜

女将かなさん、当然ほぼ手ぶら状態で泊まりにいったので、色んなものに追加料金を払わないといけなくなりました(>_<)以外高く付いてしまったのを覚えています.・゚・(ノд`)゚・.

なので、カプセルホテルだから〜と一概にこれだけが料金にふくまれてる〜とは言えませんが、

少なくともサンプレイン長堀では、

カプセル宿泊、ロッカー使用料、お風呂&サウナ(男性のみ)、シャワー、基礎化粧品&ヘアケア、その他歯ブラシなどのアメニティ、タオル、ガウン・・・フロントでの荷物預かり!が無料です\(^o^)/

お気軽に手ぶらで泊まりにきてくださいね〜ヽ(*´∀`)/

あっ、マッサージとか、食事代、麻雀店は実費をいただいてま〜す(*´∀`*)テヘ♪

ホテルCURAリラクゼーションサロン CURA(ケアルラ)
ホテル麻雀マージャンハウスながほり
ホテル10階お食事処なごみ

************************************
 B&Cホテル サンプレイン長堀 の空き室情報はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします