『民宿かどや』さんのブログに紹介していただきました〜\(^o^)/

良かったらシェアしてくださいね!

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなさんです!

先日香住からお越しいただいた民宿かどやのオーナー、ガクさんに当ホテルのことをブログで紹介していただきましたw(゚0 ゚)wワオッ!!

http://www.kasumi-kadoya.co.jp/blog/12588

ホテル見学が希望でしたので、バックヤードから全部ご案内させていただきました。

今まで何度もお泊まりいただいてたのに、ちゃんとご案内できていなかったし、ましてやバックヤードの見学までは気が回りませんでした(;^ω^)

同業者ということもあり、赤裸々に館内をご案内させていただいたなか、ガクさんもびっくりすることが!!!

屋上にボイラーなどの設備があるなんてΣ(゚Д゚;)ゲッ!!

雪国の海のそばのでは考えられないよ!!!

とのこと。始めははてな〜??な感じで聞いてたのですが、話を聞いてなるほどです。

雪が多くて潮風の強い場所では設備はすぐに痛んでしまうらしいです。

なるほどですよね。

同業者のお話は、当たり前と思っている常識を覆されることもありとても勉強になりますね。

そして今度は・・・

女将かなさんが香住の民宿『美味し宿かどや』の見学に行って参りま〜す\(^o^)/

も・ち・ろ・ん!!!!!

勉強ですよ〜〜〜べんきょう(*´∀`*)b.:゚+♪

あっ、もしかしたらついでに美味しいものを食べる機会があるかもしれませんが・・・(;^ω^)

そしてまたお互いにブログの書き合いっこしてたりして〜(*´∀`*)テヘ♪

さて、今日の女将はこんなお出かけスタイルでした!

IMG_9416春らしいグリーンの着物に白の帯、うぐいす色の羽織にさおり織りのストールです( ´▽`).: ルン♪:+・

IMG_9417帯締め帯揚げは優しい雰囲気でピンクとアイボリー!

そんな中の羽織の紐がキリッとアクセントになってます〜(*´∀`*)

************************************
 B&Cホテル サンプレイン長堀 の空き室情報はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします