今日は素敵なお客様が来られました!!

良かったらシェアしてくださいね!

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなさんです!

今日はとっても素敵なお客様が来られたのです。

女将かなさん、昔、英語を学ぼうと語学学校に行ってたのです。

そこでご一緒だったとっても素敵なおじさま、Iさん、可愛がってくれたんです。

私は本当に語学のセンスがなく、教室でもいつも落ちこぼれの私を明るく元気づけてくれたIさん、

でもIさんの努力(?)も虚しく、落ちこぼれの女将かなさんはそのままフェードアウトしてしまったんですけどね(^_^;A

そんなIさん、今でも女将かなさんのこと可愛がってくれているんです。

ちょっと用事もありましたがホテルに来てくれました!!!

IMG_9188そして記念撮影〜\(^o^)/

Iさん、実はシニア大学にも行ってお勉強されていたようです。

そして今日はその卒業式!!!なんだってw(゚0 ゚)wワオッ!!

そんな大切な日にホテルに寄っていただけたなんて嬉しい限りですヽ(*´∀`)/

そして大学を卒業しても、その後は研究コースでまた勉強を続けるらしいです。

なんかこうやっていつまでも意欲的に勉強されているのを見ると、とっても刺激を受けますね( ´▽`).: ルン♪:+・

いつまでも生き生きとされている方を見ると、こんな風に生きて行きたいな〜と思いますね!!

こういう方にとっても憧れますo(`・ω・´+o) ヨシッ

************************************
 B&Cホテル サンプレイン長堀 の空き室情報はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします