☆Find Travel☆さんの記事に当カプセルホテルが掲載されてました〜\(^o^)/

良かったらシェアしてくださいね!

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなさんです!

最近、このブログに来ていただける方で、見たことないところから来られる方が増えたな〜っと思い調べてみたら…

Find Travel」というサイトからこのブログに来ていただいていることが分かったのです。

このサイトは旅行好きの人や観光地などの地元の人が、おすすめだったり、お役立ち情報などを記事にしてアップしているサイトなんですね。

なので、「おすすめお宿30選!」とか、「観光スポット50選」や、「ランチおすすめBest10」などの記事がたくさんあるのです。大阪のおすすめ記事もたくさんあるので、観光やグルメ、USJなどの情報が盛りだくさんヽ(*´∀`)/

そして、この中に格安ホテルのおすすめ30選の記事があるのです。

大阪の格安ホテル30選 。宿泊費を浮かせたいならここに泊まろう!

この記事の中に、なんと当カプセルホテルを掲載していただいているのですよw(゚0 ゚)wワオッ!!

記事の中の6番目に、「6.充分すぎる設備「サンプレイン長堀」」という見出しで紹介していただいているのですヽ(≧∇≦)ノキャー♪

めっちゃ嬉しいですよね〜!!!

清潔で広々としたホテルは、女性専用のカプセルルームを備えた珍しいホテルです。
ホテル内にはカフェやマッサージルームも併設されており、ホテル内で用事が簡潔するのも嬉しいです。
http://find-travel.jp/article/1545

と書いてくださり、アクセスの良さや清潔感あり、マイナスイオン発生器完備など、詳しく当ホテルを御紹介してくださってます.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+

女性専用ルームのことも書いてくださってると思ったら、記事を書いてる方も30代の女性でした!!

やっぱりですね〜女性ならではの視点で書かれた記事だということがとっても伝わってきます( ´▽`).: ルン♪:+・

タイトルは、「格安ホテル・・・」となっていますが、もちろん、西成区の簡易宿舎もあり、カプセルホテルもありますが、それ以外にビジネスホテルも多く掲載されていて、またアッパークラスのホテルまであるのです。

地域も新大阪界隈から、繁華街の梅田、心斎橋、なんばがあり、関空へのアクセスが便利な天王寺・堺があるかと思えば、京阪神のビジネスマンに嬉しい尼崎界隈も掲載されていたりで、この記事を見れば誰でも泊まりたいホテルが見つかりそうですよヽ(*´∀`)/

大阪に来られた時には参考のひとつにでもしてみてくださいね〜

あっ!このサイト、全国が載っているのでどこ行くのにも便利かもしれませんよ〜要チェックですね♪

IMG_8631残念ながら女将の写真は掲載されてませんでした〜(T-T)
この写真、逆光だなぁ〜(ノ_・、)

************************************
 B&Cホテル サンプレイン長堀 の空き室情報はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします