大阪で一番予約の取りにくいカプセルホテル!!!

良かったらシェアしてくださいね!

先日お客様にこんなこと言われちゃいましたΣ(; >_<)

「サンプレイン長堀って、カプセルホテルの中でも一番予約の取れないホテルなんですよ〜!!!」ってw(゚0 ゚)wワオッ!!

まじですか〜〜〜いやいや、そんなことはないと思うのですが…平日なんかは開いてる日も多いし…

おそらく問い合わせの多い日が、集中する日なんでしょうね〜(;^ω^)

実は空いてるカプセルルーム(´・ω`・)エッ?

たしかに、大阪のカプセルホテルの中では満室になるのは早い方だと思います。

でもね、実は完全な満室にはしていないのです(・ ・?)

男性カプセルだけですが、当日まで少しのカプセルホテルを置いているんです!!!

なぜかというと・・・

地元で働いている人のためにカプセルルームは少し残しているのです(´・ω・`) ヘー

そうなんです。地元で一生懸命働いている方の為に少し残しているのです。

だってね、カプセルホテルって、もともと地元のサラリーマンの方の為に作られたようなホテルなんですよ!

残業で帰りが遅くなったり、接待で遅くなったり・・・たまには部下を連れてのストレス発散だったりで帰れなくなったり・・・

そういった方達のためのホテルだったのです。

最近でこそ、観光客の方達にも受け入れていただけるようになりましたが、それでもやっぱりカプセルホテルを支えてくださっているのは地元で働いている方達なんですよねo(`・ω・´+o) ヨシッ

観光客の方達が大阪で楽しんでいただけるのも、飲食店など地元で働いている方達の寄与するところが大きいのですヮ(゚д゚)ォ!

だからね、完全に満室にしてしまって、地元の方達のお役に立てなくなってしまうことがないように、少しだけお部屋を残しているのです(´-ω-`) ほぅ…

空けているお部屋については予約はできません(*´Д⊂ヽゴミンナサイ

そして、この残しているお部屋については、予約販売はしておりません。

終電がなくなってしまって、本当に困っている地元の人が利用出来るようにしているからです。

だから、直接ホテルのフロントまで来ていただかないと販売しないのです。

こればかりは譲れないのです。大事な大事な人が困らないように!!そう思っているから…

それでも数が少ないせいでお泊まりいただけない方が出てしまうのですよね。

みんなの役に立ちたい!!!いっぱいジレンマは感じていますが、出来るだけ多くの方のお役に立てるように、いろいろと考えながら頑張っていきますね〜ヽ(*´∀`)/

************************************
 B&Cホテル サンプレイン長堀 の空き室情報はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします