宿泊先をお探しのみなさまへ・・・今週の予約状況〜

良かったらシェアしてくださいね!

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなさんです!

宿泊先をお探しのみなさまへ・・・

今週、そうですね、今日3月26日から28日の間の宿泊先をお探しのみなさま、

この3日間の大阪の宿泊先をお探しの方、大阪府下・・いや、近畿圏でも宿泊先を探すのは難しいかも・・・

本当に全部いっぱいなんですΣ(゚Д゚;)ゲッ!!

今週1週間は何事か?と思うくらいに予約で埋まっているのです(´;ω;`)

本当にゴメンナサイ.・゚・(ノд`)゚・.

もし、もし!!!ホテルの空き室を見つけたら即予約を入れましょう!!!

でないと、一瞬の迷いで他の方に予約されてしまいます!

一瞬の勝負ですよ!!!!!!

当ホテルも土曜日まではほんとうにいっぱいなんです。

来週はね、少し空きはありますが・・・

でも、来週まで悩んでいると遅いかもしれません。

来週の宿泊予定があるのでしたら、即予約して下さいね\(^o^)/

高校野球も先週から始まりました!

世の中はすっかり春休み( ´▽`).: ルン♪:+・USJに遊びにくる学生さんも大勢います!

この宿泊不足は春休み終わるまで続くかもしれませんので、

この時期に宿泊予定の方は、本当に早くホテルを探して予約をしてお部屋の確保をして下さいね〜\(^o^)/

IMG_5862記事には関係ないですが、おまけ写真〜( ´▽`).: ルン♪:+・

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします