フラメンコの発表会で感動しました〜( ´▽`).: ルン♪:+・

良かったらシェアしてくださいね!

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなさんです!

さて、昨日の続き・・・ガロティンです。

昨日のブログはこちら→フラメンコの発表会がありました〜\(^o^)/

これはね、特別枠で出させてもらったのです。ムリ言って・・・(*´σー`) ヘヘ…

通常レッスンがないから、自分たちでスタジオ借りて、自主練をしてました。ほぼ毎週・・・

それだけじゃ、やっていけないから(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ、毎週のように先生を捕まえてレッスンを付けてもらって・・・

本当に大変でしたよ〜ちゃんと本番を迎えられるのか?

しかも5人でしょ?あの大きな舞台をたった5人でしっかりと踊りきれるのか・・・心配ヽ(; ´Д`)ノでした。

本番が始まって、女将かなさん、最初の合図を出さないといけないのに、いつものギターと違うメロディーで・・・

幕内の先生に助けを求めてしまいました〜(*0*;)☆ギャーッ!

おかげさまでなんとか合図を出すことができ、順調に踊っていましたが・・・

2つめの歌で唄い手さんが予定より早くから唄い始めちゃったのですΣ(゚Д゚;エーッ!

これには女将かなさん、パニックです(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

どうしようとおもってもしゃあない。ここは舞台の上!!!

何があろうと最後まで踊りきらないといけない!!!

ということで、強引にですが、なんとか踊りましたヽ(*´∀`)/

このパプニングのお陰で、舞台上の5人の団結力、結束力がすごく高まったんですヽ(^。^)丿

そこからというもの、踊っててすっごく楽しかった〜〜〜

今まで十数年、発表会にもライブにも出たことあるけれど、この時の楽しさと言ったら、もうね表現のしようがないくらいに楽しかったのですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

激しい足のパソが続き・・・ポーズ!!!

もうね、拍手喝采!!ハレオも掛けて下さり、ハプニング後だっただけにうるっ(´;ω;`)ウッ…っと来ちゃいました〜

そこから最後のタンゴに入っていくんですけど、もうここ辺り、アドレナリン放出し過ぎの絶好調!!!でしたね。

いやぁ〜舞台って本当に楽しい!!

来年はお休みしようかと思っていたけど・・・ムリだな(*´∀`*)テヘ♪

でもね、こんなに楽しい舞台は二度と味わえないんじゃないかという恐怖にも似た感情もあったりするんですよ。
IMG_5884ガロティンメンバー!!!最高の仲間です(*´∀`*)
IMG_5883せっかくなので、ひとりポーズヽ(*´∀`)/

なかなか決まってる???

発表会が終わって数日経ちますが、未だに興奮冷めやらぬ〜って感じです。

あ〜集中して仕事しなくちゃいけないのにね。

あとも少しだけ、余韻に浸らせて下さいませ〜(*≧艸≦) ウフフ

※写真は許可をもらって掲載しています( ´▽`).: ルン♪:+・

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします