女将かなさん、マスクがお気に入りです( ´▽`).: ルン♪:+・

良かったらシェアしてくださいね!

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなさんです!

2月は女将かなさん、ちょっと風邪を引いてしまいまして、

でもちょっと風邪でもないようなところもありまして・・・花粉症???

用心のためマスクをずっとしていました。

マスクをしていると必ず言われるんですよね・・・「風邪?」って。

今まではそれが嫌で、そしてマスクの圧迫感が嫌いで、マスクはあんまりしませんでした。

でもね、風邪となるとスタッフに移すと大変だし、ということで真面目にマスクをしていたんですo(`・ω・´+o) ヨシッ!

そこで気が付いたこと!!!

最近のマスクは圧迫感もなくすごくつけ心地が良くなってるんですね〜ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

正直、風邪は早々に治ったんです(*´艸`*)

でも花粉症があって、マスクを外すと喉がイガイガ・・Σ(゚Д゚;)ゲッ!!

マスクのつけ心地は良いし、マスクしていると喉が潤って調子がいいし(o’ヮ’o)♪

ということで、最近のおかみかなさん、マスクがとってもお気に入りですヽ(≧∇≦)ノキャー♪
IMG_5659あ・・・着物きてたんだけど・・・ストールで全く分からない〜Σ(゚Д゚;エーッ!

残念(T-T)

あと、お客様の前に出る時はマスクはしてませんよー!!!

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします