残念、ニアミスでした(T_T)

良かったらシェアしてくださいね!

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなさんです!

今朝ホテルに行くと女将かなさんの机の上に袋とメッセージが・・・

なんと昨日「にっしいさん」(時々お手紙やお土産をくださるんです!)がお泊りに来られてたようなんです(#^.^#)

もう少し早く行けばお会いできたかも・・・残念です(T_T)

で、袋に入っていたものは、
imageキーホルダーと干支の置物!!!

imageキティちゃんひつじです(*^。^*)めっちゃ可愛いの!!!

にっしいさんにお会いできなかったのが残念です。

にっしいさん、本当にありがとうございます\(^o^)/

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします