女将かなさん!カメラマンになるヽ(*´∀`)/

良かったらシェアしてくださいね!

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなさんです!

今10階の居酒屋「なごみ」の新メニューづくりをしています。

新しいメニューは2月から始めたいな〜と思っているのですが、そのために写真を撮って欲しい〜と依頼がありました!!!

料理の写真って、スマホのアプリとか使うと美味しく撮れたりするけど、メニューに載せる料理とはちょっと違うんですよね・・・

女将かなさん、ちょっとだけカメラのお勉強したことがあるのです。お料理の撮り方のも教えてもらったことがあります。

なので一念発起して頑張りました!!!カメラマンo(`・ω・´+o) ヨシッ 
IMG_5466

撮った写真はこんな感じです.+:。(*^-‘)b イエイ!
スタジオセッション-010唐揚げです!!!どうですか?

まだまだたくさん撮らなきゃいけないので頑張りまーすヽ(*´∀`)/

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします