クビが〜〜〜痛いの.・゚・(ノд`)゚・.

良かったらシェアしてくださいね!

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなさんです!

実は1ヶ月ほど前から右肩・・・というより、首の右付け根がとっても痛くて・・・

しかもその痛みがどんどんと酷くなっていく(T-T)何をしてても痛いし、特にフラメンコを踊っているときが辛い〜Σ(; ̄◇ ̄)σ

マッサージしても治らないし、お風呂にゆっくり浸かっても治らないし・・・

ということで、先日いつもメンテして下さってる整骨院の先生のところで見てもらいました!!!
DSC02289ホームページから写真を拝借〜整骨院のホームページはこちら

先生に一通り説明して診てもらったのですが、スッキリ〜とまではいかず、先生も悩んでおられました。

先生「どうも左目を酷使しているみたいなんだけど、思い当たることない?」

女将「んん???ないよ〜いつもと一緒!!!(キッパリ!)」

先生「左目だけで見てる感じなんだけどなぁ〜?ない??」

女将「ないです!!!(キッパリ!)」

先生「左利き目とか?」

女将「違うよ〜右です!!!(キッパリ!)」

先生「おかしいなぁ〜左目からきてるんよね〜なんやろう?ちょっと宿題にさせてもらえる?」

あっ、女将かなさん、ここの先生とは親しいのです(*´∀`*)

何が原因なのかなぁ〜治療してもらったら少しはスッキリしたけど、やっぱりまた痛み復活の兆しがΣ(゚Д゚;)ゲッ!!

と思ってる矢先に思い出しました!!!

最近女将かなさん、寝る前にゲームしてました!「ヘイ・デイ」って農場ゲーム!知ってます?

寝る前に必ずしてるんです。ちょうど一ヶ月ほど前から始めてるの。

枕の左側に充電器があるから携帯も当然左側!!!

そう、左目を酷使していたんです〜〜〜先生のご指摘ビンゴ!!!.+:。ヽ(*’0’*)ツ ワオォ!!

ということで、寝る前のゲーム止めます!!!寝る前のスマホいじりもやめようと思っていたから、絶対に止めます!!!

これで右の首の痛み取れるかなぁ〜???
IMG_5357ほんまに痛いんよ〜.・゚・(ノд`)゚・.

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします