年賀状がさっそく返ってきました〜ヽ(*´∀`)/

良かったらシェアしてくださいね!

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなさんです!

カプセルホテルって宿泊業界の中でもちょっと特殊だと思うんです。

普通のホテルだとご利用されるお客様って、遠くから来られた方が多いですよね。その日のうちに帰れる距離じゃないから宿をとる訳でしょ?

でもカプセルホテルをご利用いただいてるお客様の多くは、案外地元の方だったりするのですよね。たまたま終電がなくなって、タクシー代より泊まった方が安いとか、少しでも睡眠を取りたいとか・・・

ということで、女将かなさん、地元のよくご利用いただいている企業さんや飲食店さんなどにお礼をこめて年賀状を送ったのです!

こんな年賀状を(*゚ο゚)!
IMG_5337そう、当館内で使える千円券付きの年賀状〜(ノ∀`*) キャ♪

でも投函するのがギリギリの31日になってしまったのです。まっ、企業さん向けだし、仕事始めに間に合えばいっか〜なんて暢気にしてたもんだからね〜(;^ω^)

そして今日、今月に入ってからの証ひょう関係のチェックをしていると、なんと!!!さっそくご利用して下さっている方がいたのです(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!

半券しか手元になかったので、どなたがご利用いただいたのかは分かりませんが、ご利用日は1月3日!!!おそらく届いたその日にご利用いただけたのでしょう〜ヽ(*´∀`)/届いたその日にすぐに使っていただけるなんて、とっても嬉しいですね〜

今年も地元の皆さんに愛されるホテルであるよう、スタッフ一同頑張りま〜す((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+
DSC_0166

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします