今年もやりますよ〜KAT-TUN川柳大会〜近日発表〜ヾ(=^▽^=)ノ

良かったらシェアしてくださいね!

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなさんです!

女将かなさん、最近スタッフに怒られています(((( ;゚д゚)))

なんで怒られてるかって(・ ・?)

それはね・・・

女将〜はやくKAT-TUN川柳の告知してください〜みんな楽しみにしてるんですよ〜ヽ(*´∀`)/

はい、そうですよね。早く告知しなきゃね・・・

去年のカウントダウンの時に初めての企画でKAT-TUN川柳大会をしました。

初めてのことだったので、川柳が集まるかなぁ〜?みんな参加してくれるかな〜ととても不安でした。

でも実際やってみると、たくさんの川柳の応募(88句)があり、カウントダウン当日もみなさん川柳を一句ずつしっかり読んで投票してくださいました(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!

結果とっても盛り上がり宿泊のみなさんも楽しんでくださいました!!!

今年はすでにお客様からの問い合わせもあり!!!

KAT-TUN川柳、今年もするのですか〜???

はい!!!やりますよ〜絶対にやります(^-^)/

詳細は近日発表いたします!!!皆さん、楽しみにしててくださいね〜

IMG_2391 IMG_2402去年のKAT-TUN川柳大会の様子です〜今年も楽しみヽ(≧∇≦)ノキャー♪

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします