大阪マラソン、皆さん頑張ってくださいね~\(^o^)/

良かったらシェアしてくださいね!

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなさんです!

今日は大阪マラソンの日ですね!!!

いいお天気になって本当に良かったですね(^^♪

女将かなさんも朝から皆さんのお見送りをしようと、いつもより早く出勤しました。

朝の早い心斎橋を歩いていると、昨夜からオール?でハロウィンパーティーがあったのか、仮装されている方が多く街中にいらっしゃいました!!!

そしてホテルに着くとフロントにも仮装されている方がいらっしゃって、パーティー帰りのお客さまかな?と思ったら・・・

マラソンランナーの方でした\(^o^)/

そうですよね~毎年いろんな仮装して走られている方も多いですもんね!!!

会場に向かわれる姿がとても楽しそうでしたよ~

メンテナンスに余念がない人、大阪マラソンに来られたけど観光に力を入れてはる人、仮装する人・・・色んな物語があっていいですね!

中には外国人のランナーの方もいらっしゃって・・・

外国人も登録できるんですね~(^^♪そういえばホノルルマラソンなんて日本人でも走りに行く方多いですもんね。

フルマラソンを完走するのは大変だと思いますが、お天気にも恵まれたことですし、皆さん楽しんで来てくださいね~(*^。^*)

image女将かなさんも走りながら応援してま~す\(^o^)/

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします