阪神優勝!!!日本シリーズの応援に伴う宿泊のご注意!!!

良かったらシェアしてくださいね!

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなさんです!

阪神が・・・9年ぶりに・・・

優勝!!!

いやぁ〜お陰で道頓堀川も賑わったようで・・・(^_^)

そして、週末からは日本シリーズが開幕しますね〜

しかしながら、ここで大変な事実が・・・

日本シリーズの日程見ました?

これです↓↓↓
日本シリーズ2014
はい、週末25日土曜日に甲子園球場にて開幕です!!!

ホテルも毎日のように予約のお電話が鳴り響いています。

でも・・・ごめんなさい(T-T)

この日はホテルは満室なのです。

おそらく大阪府下でホテルを探すのは至難の業でしょうΣ(゚Д゚;エーッ!

3万以上出せる方はシティホテルが空いてるかもしれませんが・・・

もっと言えば、兵庫・京都・奈良・和歌山でも難しいかと思います。

なぜならば・・・

24日(金)〜26日(日)にEXILEのコンサートが、

26日(日)に大阪マラソンがあるからなのです!!!

阪神ファンの皆様、そしてソフトバンクファンの皆様、25日の宿泊は・・・諦めてください.・゚・(ノд`)゚・.

本当に、なんと言う日に重なったことか・・・

遠くから応援に駆けつけてくださるファンの皆様のお役に立てなくて、本当に申し訳ないです。

でもね、次の日の26日は空いているので、26日の応援にぜひ駆けつけてくださいませ〜

てね、次の日お仕事だとそうも行かないですよね(*>_<*)

あとね、翌週の11月1・2日の宿泊をお考えの方も早く予約をしてくださいね。

3連休なので、すでに満室のホテルもいっぱいです。

当ホテルも11月1日は残念ながら満室・・・

タイミングが良ければキャンセルがでるかもしれませんが・・・

甲子園球場での試合が週末になったのは良かったのですが、他のイベントもあるので宿泊がとても難しいですね。

皆様、早め早めの対応をよろしくお願いします〜ヽ(*´∀`)/

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします