「ミシュランガイド関西2015」に3つ星に「太庵」さん!!!

良かったらシェアしてくださいね!

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなさんです!

秋はいいですね。何がって、やっぱり食べ物がおいしい季節です(^^♪

女将かなさんは特にぎんなんが大好き!!!

この季節しか食べられないので、待ち遠しいです(#^.^#)

さて、先日「ミシュランガイド関西2015」がスイスホテルで発表されたようです!

ここ大阪ミナミの飲食店で三ツ星に選ばれたのは・・・「太庵」さん1軒だけだそうです。

この「太庵」さんは三ツ星常連さんですね。

しかし、ず~っと三ツ星を取り続けられるなんて、本当に美味しく完成されているんでしょうね~
太庵1

この「太庵」さん、実は当ホテルからとっても近いんです。
太庵
徒歩4分ですよ!

「太庵」さんは心斎橋でも歓楽街の中ではなく、ちょっと東の方・・・堺筋線を超えて少し入った、ビジネス街の静かなところにあります。

なので、ほんとうにゆっくりとお食事ができる場所なんですよね。

どんなお店かって?

それはもう、三ツ星ですから・・・

予算がなくて行けてません(ToT)/~~~

敷居が高くて行く勇気もありません~

誰かスポンサーいないでしょうかね~(^_^;)

ぜひとも1度は行ってみたいですね。

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします