鰻谷商店会のお仕事も大変です(T_T)

良かったらシェアしてくださいね!

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなさんです!

今日は商店会のお仕事です。

上半期が終わるので色々と資料整理などをして、

そういえば先日「大阪府商工労働部・・・」なるところから、決算関係書類等の提出の督促通知が来ておりまして・・・(-_-;)
image
鰻谷商店会事業協同組合の決算関係書類を提出しないといけないみたい。

正直、休眠状態から引き継いだため、こういった提出物とかよく分からないんです(T_T)

なので、とりあえず先方に電話で聞いてみたところ、提出資料のひな形があるので、そちらを送ります!とのこと。

やった~と思ったのもつかの間・・・

ひな形見たら余計に分からん(>_<)
image
いきなりの報告事項が「組合および組合員をめぐる経済・経営状況」なんて、いったい何を書けばいいの~???

同理事メンバーに聞いても「分からん!!!」と帰ってくるだけだし(ToT)/~~~

ということで、今日は悩むだけ悩んで何一つお仕事が前に進みませんでした。。。

ほんと~~~~に、商店会のお仕事は大変です(;一_一)

しかもこれがボランティアなんだから~~!!!

と、ちょっとお怒り気味の女将かなさんですが、今日はもうお仕事放棄して、明日頑張ることにしま~す(^^;;

こんなお仕事もなれたらスムーズに出来るようになるのかな~?

めげずにガンバロっと\(^o^)/ 思いっきりめげてますけど・・・(~_~;)

女将
とにかく明るく振舞ってごまかしてみるか~(^^;;

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします