☆大阪の女性が泊まれるカプセルホテル特集☆

良かったらシェアしてくださいね!

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなさんです!

最近は女性でもカプセルホテルを利用される方が本当に増えましたね。

そのせいか、最近ではカプセルホテルに対するイメージもとても良くなりました。

各カプセルホテルさんも清掃等にとても気を遣っているので余計に良いイメージが付いてきたのかもしれませんね。

さて、すっかり女性も泊まりやすくなったカプセルホテル。

でもまだまだ男性専用のカプセルホテルも多いのですよね。

だからどこのカプセルホテルが女性が泊まれるのか・・・

実はけっこうお問い合わせが多いのです。

なので、大阪で女性が泊まれるカプセルホテルを上げてみました~\(^o^)/

簡単に特徴は書きましたが、各ホテルのホームページも掲載しましたので、詳しくはそちらをご覧くださいませ!

B&Cホテル サンプレイン長堀(女将かなさんのホテルです!)
http://www.3pre.com/

アクセス抜群です。心斎橋駅から続く地下街「クリスタ長堀」の南3番出口を出ると目の前なので、遅い時間でも安心なアクセス環境です。

カプセルホテル 朝日プラザ心斎橋
http://www.asahiplaza.co.jp/

お風呂があるのが嬉しいカプセルホテルです。

カプセルホテル グランドサウナ心斎橋
http://www.grand-sauna.com/shinsaibashi/

珍しい個室カプセルです。寝る所はカプセルルームです。

カプセルホテル B&Sエコキューブ心斎橋
http://eco-cube.jp/

この中では一番リーズナブルです。

ファーストキャビン御堂筋難波店
http://first-cabin.jp/locationlist/osaka.html

この中ではお高め。でも部屋はカプセルルームとは違い個室になっています。

たくさんの女性が泊まれるカプセルホテルがあります!

でも、この女将かなさんのブログに掛かれている内容は、「サンプレイン長堀」についてのことなので、

他のカプセルホテルさんでは設備や利用方法が違う場合もありますので、よく確認してくださいね(^^)/

最近は女性カプセルルームも満室になることが多いです。

早めにご予約されることをお勧めします\(^o^)/

女将
入口に女将かなさんは立ってませんが、この看板を目印に来てくださいね~

ホテル外観
あっ!こっちの方が分かりやすいですね~(^^♪

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします