*

IMG_1790

宮島観光~の、お・ま・け\(^o^)/

こんにちは。カプセルホテルの女将かなさんです! 宮島では「町家通り」というのがあり、その通りに面した » 続きを見る

IMG_1637

宮島観光!!はたして弥山登頂できたのか???

こんにちは。カプセルホテルの女将かなさんです! 昨日は平和記念公園から宮島入りし、宮島水中花火大会を » 続きを見る

IMG_1556

宮島水中花火大会〜

こんにちは。カプセルホテルの女将かなさんです! 今日はまだお盆休みの方が多いんでしょうね〜女将かなさ » 続きを見る

IMG_1787

塩生活1日目〜\(^o^)/

こんにちは。カプセルホテルの女将かなさんです! 先日、「塩生活初めます!!」と宣言したけど、「10日 » 続きを見る

ばんちょ会自分

周りの言葉にまどわされてちゃダメだね・・・

こんにちは。カプセルホテルの女将かなさんです! 昨日のブログで女将かなさんの大変ヤバい二の腕写真があ » 続きを見る

ばんちょ会20160722

本音を語り合える心許せる仲間がいるのって幸せですね!

こんにちは。カプセルホテルの女将かなさんです! 先日、経営者の勉強会仲間で食事に行きました。もうかれ » 続きを見る

IMG_1403

お中元(?)ありがとうございます\(^o^)/

こんにちは。カプセルホテルの女将かなさんです! いつもいつも、女将かなさんのことを気遣ってくださって » 続きを見る

IMG_1408

女将、塩生活始めますヽ(*´∀`)/

こんにちは。カプセルホテルの女将かなさんです! 突然ですが、女将、塩生活始めます!!! っ » 続きを見る

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大阪のホテル、いっぱい空いてますよ〜〜!!

こんにちは。カプセルホテルの女将かなさんです! 未だに良く聞く言葉・・・「大阪はホテルが取れないし、 » 続きを見る

IMG_0933

夏の大切な行事!!スタッフへのお中元!今年も喜んでもらえたかな~ヽ(*´∀`)/

こんにちは。カプセルホテルの女将かなさんです! 女将にとって夏の大切な行事があります。それは・・・& » 続きを見る